見出し画像

新卒社会人日記6

みなさんお疲れ様です

今月の仕事はもうそろそろ終わりですね〜
ゴールデンウィークも差し迫って来ました

私事ですが、本日彼女が帰ってしまいました。やっぱり離れるのは寂しいですね、、
次会うまでにはもう少し成長した自分を見せたいです。来てくれてありがとう

勝手ながら振り返りをしたいと思います

  • 意外と先輩方と仲良くなれた
    →なんやかんや出社する何人かの先輩方と仲良くなることができた

  • 酒が入ると初対面でも1ミリも緊張しない
    →自分でも驚いた

  • 怖い方に飛び込めた自分偉い👏
    →OJTがセールスに決定。できんかもなって思ったけどやってみないと分からないので勇気を持って営業に飛び込んでみた!

割と自分の反省をいかせて行動できている自分に感動しました。いまは直感も大切ですが、それよりも頭で整理してから将来を見据えた合理的な選択をしていく時期かもしれない

自分のモットー、やらない後悔をしないを今後も忘れないようにします。
(背景 いままで僕はキツイのとか面倒くさいしと思って切り捨てたものを後から羨ましく思うことがありました。これを踏まえてコンフォートゾーン脱却が大切だと思うようになり、自分が怖気付く方向に進んでいこうと思うようになりました)

これ一回で取れたの本当に嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?