【フォロワー数25人でもできた!】NFT販売で20万円/月の収益を達成する方法【全手法を完全公開】

noteのご購入のご検討ありがとうございます。

「NFTが売れない」

これ。

あなたは今、すごくしんどい思いをされているかと思います。私もこの気持ちに何度も頭を抱えていました。一時期はNFT鬱になりかけたことさえあります。

特にSNSは成功者のお披露目パーティ会場。

成功の部分が見えまくる世界です。

周りは売れているからこそ、彼らと比較し、「自分は売れない」という需要のなさを「自分はいらない」「不必要な存在」など相対的に感じてしまう方も少なくありません。
私もこの気持ちは痛いほどわかります。

でも大丈夫です。今日紹介する方法で乗り越えられます。この苦痛とも今日でおさらばです。

「あなたは生まれ変われます」

なんていうとよく大手インフルエンサーの情報商材のようなものに聴こえてくるかもしれませんが

みてのとおり私はインフルエンサーでもなんでもない、一般人です。

こんな私でもできたのですからあなたにも絶対にできます。なんなら私より稼げる可能性すらあります。まずは月20万の収益をNFTでやってやろうではありませんか。

そして今まであなたのNFTに見向きもしなかった彼らをギャフンと言わせてやりましょう。

全手順画像付きで、インプレッションの稼ぎ方からOpenseaのPR、実際のツイート方法、台本、進行のプロセスなど制作の裏側の汚い部分から表の綺麗な部分までフォロワー数少なくても月20万円稼げるまでのノウハウを1万円で全部お見せします


ちなみに販売当初はインフルエンサーとの関りも何もありませんでした↓

https://twitter.com/sazimoko/status/1503888520272027648

↑もちろん私の名前なんてありません。THE無名です。

別垢があってそこからフォロワーやインフルエンサーさん引っ張ってくる等の手法は一切ありません。初期フォロワー25人からスタートし月20万円稼ぎました。

証拠も載せておきます

https://opensea.io/collection/gaminggirlnft

ほぼ0.48ETHですね。これを円に換算すると約20万円overとなります(1ETH=50万円時換金)もしイーサリアムの価値が安いならチャートの上昇を待てばOK

仮想通貨は上昇が期待できる分野なので保有していれば1ETH=60万円~100万円もあり得ます(クリプト経済を勉強している人ならわかるはず)

そしてよくある情報商材の「●●●千万円一瞬で稼ぐ方法」とは訳が違います。

これはみんなができない方法です。再現性はほぼゼロです。
当たり前ですよね?みんなが5000万円や1億円稼げていたら日本経済はすでに崩壊しているでしょう。

しかし、今回紹介するのは月収20万円という数字ならその辺のサラリーマンが稼いでいる金額と同等です。

まじで再現性ある方法です。誰でもできる方法となります。

また、無料公開のブログやSNSでは絶対に語られない内容です。
なぜか→彼らはSNSとリンクしてSNSという自分の顔をさらして公開しています。汚い手やみんなが好まないような手法は公開しません。

ここでは、そうした綺麗ごとぬきにかなり貪欲に数字を狙っていけるグレーな手法も多数紹介していきます。というか全体を通して表では語れないこと盛りだくさんで書かせていただきました。(炎上も覚悟しています)

今回の有料ノートは2万円(正確には19,800円)になりますがあなたがこれからNFTで稼いでいくことを考えれば、十分おつりの来る内容となるはずです。あなたのNFTを1枚売った時点でこのNOTE代を回収できます。

追記:10000円に値下げしました!!!!

9800円も値下げしたのでかなりお得になりました。自分でも2~3日に分けて書いたのでボリュームに対して原価割れしてると思います。ノートの価格設定が10000円までだからです。
これ以上は値下げしない&かなり教えたくない情報も満載なので私の気が変わらないうちに購入をオススメします。


さらに月収20万円を得るためのステップで具体的なフォロワー数を増やす方法も解説しており、1000人近くなる頃にはこうした良質なフォロワーさんからもフォローされた方法です。

そして20万、30万、100万と稼いでいこうではありませんか。

また、知識は一度仕入れればあなたのこれからの人生でずっと使えます。1万円を余命日数で割れば数十円に満たない値段でしょう。

このノートが役に立つことを祈っています。(というか必ず役に立ちます。自信を持って言えます)

ここからは全体を通して10,000文字をゆうに超えるボリュームで徹底解説です。

👇それでは手取り足取り画像付きで解説しますのでどうぞ👇

ここから先は

10,849字 / 11画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?