Varkyrie実家説

こんばんは❗️最近バイト先に幽閉利口されかけました。ソクラテスです。

画像1

これはその時のTLの様子です。みんな死ねばいいのに。この後腹いせにフォロワーから貰ったアマギフでレスタミンポチりました。なんかキメすぎると幻覚見たり言語が崩壊したりするらしいです。楽しそう。

アマギフをくれたフォロワー❗️

ありがとう。

さて、今回のnoteは🎶🎶🎶🎶

「Varkyrie実家説」です。

このnoteにはアイドルマスターシャイニーカラーズの要素が多く含まれます。
地雷な人は回れ右してください。

それでは、注意書きもしたのでいきます。これで文句つけられてもお前が悪いと言えるので注意書きっていうのはすごいですよね❗️ええね、注意書きっちゅうんは🎶コッコッコッ🎶🎶(桜河こはく並感)

Varkyrie実家説

1.影片みかさん

唐突ですが私はアイドルマスターシャイニーカラーズのLa.Anticaというユニットを推しています。

画像2

こんな感じのユニットです🎶かわいいですね🎶

ちなみに担当(アイマス界隈では推しのことを担当というよ!)は幽谷霧子ちゃんです。

画像3

画像4

彼女が好きすぎて万象のカードを持っています。

この白髪美少女と、影片みかちゅんが、どう結びつくの❓と困惑中の皆さんに今から解説していきます。

幽谷霧子ちゃんには、このようなカードがあります。

画像5

ぇ~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡こんなん、ちゃゎぢゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡きりきょぉにんぎょぅしゃんにゃの❓♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ぁりま♡♡♡♡♡♡♡♡きりきょ~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ぴーのことちゅきなの?ん~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ぁたちもきりきょのこと、しんこぅするくらぃにはちゅきめぉなんにゃぉっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ンチュッンチュルルルルルンヂュポポポポポwwwwwwwwwwンヂュパッッッ…(𝓓𝓮𝓮𝓹 𝓚𝓲𝓼𝓼…)

ちなみにこのカードは2020年正月の期間限定カードなのですが天井するまでこなかったので私の正月は遅れて始まりました。

でもね
それでも霧子のこと愛してんだよね…♡

すみません。ほんとに気持ち悪い自分語りオタクのnoteになるので説に戻ります。

大事なのは、この幽谷霧子ちゃんのカードが「人形」モチーフな所です。

画像6

画像7

ん………❓

こんなんもう
完全にマリオネットってヮケ。

はい。影片みかさんは実家ということがこれで証明できたと思います。彼ソロ曲でも人形とか歌ってるし。こんなん、実家なのよ。

影片みかさん=実家を濃厚にするために次は影片みかさんの人柄に触れていきたいと思います。

2.方言

影片みかさんは、方言キャラですよね!

画像8

画像9

✨かわいい✨

実は私の推しユニにも方言キャラの子がいます!

画像10

画像11

月岡恋鐘さんです✨ユニットのリーダーをしていてとても明るい子です🎶影片みかさんも明るい(ソクラテスは新人Pなので過去のことを知りません。)しそういう事です。ちなみに月岡さんは長崎出身の子です。かわいい~~~🎶🎶🎶ンチュチュチュチュ(𝕙𝕠𝕥 𝕜𝕚𝕤𝕤……)

このままだとまじでアンティーカのオタクをして終わるので次にいきます。

3.曲名

Varkyrieさんの曲名は漢字だったり英語だったりが多いですよね❗️

実はそれ


アンティーカもなんです


な、なんだって~~~~~~~⁉️⁉️⁉️⁉️

はい。コイツ暴論すぎるだろと思った皆さんも多いと思いますがこれは紛れもない事実なので。そういう事なので。文句は受け付けてないです。

画像12

画像13

ほらね?

ね?(圧)

こういう事なんです。

ユニットの方向性もゴシック❗️❗️❗️みたいな感じでちょっと似てると思う(❓)ので皆さんよかったらアンティーカをきいてみてくだ🎶🎶まぁアンティーカはゴシックロック(?)みたいなとこあるので元気さにびっくりするかもしれませんが……

4.斎宮宗さんのプロフィール

画像14

斎宮宗さんのプロフィールに既視感を感じたことはありますか?

私は  あります。

そうです。白瀬咲耶さんのプロフィールです。

画像15

血液型も身長も年齢も体重もめちゃくちゃ似てるんですよ。

こんなん、実家ですよね。


ここまで見てくださった皆さんの中にはこんなんこじつけじゃんwwwwと思っている疑い深い方もいらっしゃいますよね?それでは最後に見てるみなさんも大納得!これは完全に実家じゃん!!という根拠を出そうと思います。

5.ジャケ写

画像16

画像17

完  全  一  致

よって、

Varkyrie=実家


完全説立証です。皆さんありがとうございました。さて、私はこれから実家を離れてる間に増えていた推しユニと推しユニのフュージョン(これあんスタでも見たな…)楽曲きいて大泣きしようと思います。ここまでの閲覧ありがとうございました。皆さんアイドルマスターシャイニーカラーズをよろしくお願いします。今なら無料10連がめちゃくちゃ引けます。それではさよなら~~~~❗️❗️❗️❗️❗️❗️

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?