プリパラブロン説

こんばんは!最近女児アニメに手を出しました。実質俺が女児!どうも、ソクラテスです!(天下無双)

突然ですが皆さん‼️‼️‼️‼️


______プリパラはすきぷり?

画像1

はい。皆さん(という名の真中らぁらさん)の元気な肯定クソデカボイスが聞こえてきたので話を切り出します。

プリパラって  ブロンなんですよ


プリパラって、ブロンなんですよ~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

↓ここから注意書きいきます。

⚠️このnoteは元気なメンヘラが書いています。
⚠️メンヘラが苦手な皆様は今すぐブラウザバックしてプリパラ本編でも見に行ってください。
ちゅうい! この のーと は こわい おねえさんが かいてるよ! よいこの みんなは いますぐ  みるのを  やめようね!

注意書きもしたので女児先輩やまとも人(まともんちゅ)はいなくなったと思うので早速行きます。

プリパラ、ブロン説


プリパラブロン説その1「パキる」

プリパラでは、お互いのチケットを交換することを、「パキる」と言いますよね?

画像3

(かわいい)(微笑ましい)(愛おしい)

それ、実はブロンODも同じなんです。

画像2

ほらね?

ホントで~~~~~~~~す‼️‼️‼️

このままだとまだまだプリパラ=ブロンにするには暴論すぎるので新しい証拠を出します。

プリパラブロン説その2「北条そふぃ」

プリパラには、北条そふぃさんという方がいますよね!

画像4

♡かわいい♡


…………ん?待てよ?

画像5

画像6

画像7

こんなん、ODと同じですよね?

ODですよね?

ODをすると、謎に絵が上手くなる、過去のことを思い出す、などといった現象が起こる事があります。


これって


レッドフラッシュと同じですよね?

てかそもそも梅干しで天才になるってどうう事ですか?プリパラって狂ってるの?そんなとこもまたブロンですよね。それでは次の説にいきます。

プリパラブロン説その3「あじみさん」

プリパラには、あじみさんという方がいますよね!

画像8

…………❓❓❓

やることなす事ハチャメチャでとらえどころのないぶっとびアイドル。会話の端々にアート関係のダジャレが混じる。

こんなん
ODしてますよね?

さて、ここまでノートを見た皆さんはプリパラ=狂ってる。ということがわかったと思います。

こんなん

ODですよね?

プリパラ=狂ってる=OD


よってQ.E.Dです。ありがとうございました。わたしはまだプリパラミリしらなのでこれから頑張って見ていきたいと思います。対戦よろしくお願いします。ありがとうございました。みなさんODには気をつけてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?