ROF-MAOさんくれび説

こんばんは❗️最近血圧が終わりに近づきつつあります❗️ソクラテスです❗️❗️❗️❗️(最悪の掴み)

最近フォロワーとモンハンやアソビ大全をして遊んでいるのですが自分があまりにも弱いです。助けてください。

画像1

画像2

画像3

こんな事って。

画像4

実際マジで死ぬほど笑われました。自分もう二度とアソビ大全しません。

さて❗️アソビ大全といえばVtuberさんがよくやっていますよね🎶Vtuberさんといったら皆さん最初に誰が思い浮かびますか?

そう、

にじさんじさんですよね🎶🎶🎶🎶🎶

導入が無理やりすぎ___❗️

にじさんじさんと言えば最近アニカフェやCDを出したりしている𝕙𝕠𝕥な方々がいますよね🎶

そう、それは

ROF-MAOさんですよね❗️❗️❗️❗️❗️

画像5

かっこい~~~~~~~~~(小並感)

とってもかっこいいROF-MAOさんを見ていたら私は気づいてしまいました。

ROF-MAOさん(以降ろふまおさん)って  くれびに似てね?ということに。

注意書きいきます

このnoteはVtuberをあまり知らないオタクくんが書いています。ニワカの癖に書くな!と思った方は今すぐブラウザバックしてください。

このnoteは10割こじつけと個人の感想でできています。気をつけてください。


それでは、注意書きも終わったので早速説の証明をしていきたいと思います!


ROF-MAOさんくれび説


まずはくれびを知らないよ!!!という人がいるかもしれないのでくれびについて解説します。

Q、くれびとは❓

A、あんさんぶるスターズ!!に出てくる4人組ユニットの名前です。正式名称はCrazy:Bです。ユニットカラーは黄色。蜂がモチーフです。

画像6

かっこい~~~~~~🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

さて、ここまでこのnoteをみた皆さんは気づいたことがあると思います。

そう、それはろふまおさんもくれびも4人組ユニットという事です。

根拠1  ろふまおさんもくれびも4人組ユニット

1つ目の根拠がでたので次に行きたいと思います。

無理やりって思いましたよね?これから先常にこんな感じですからね。ほんとに。

根拠2 夏

ろふまおさんは最近アニメイトカフェコラボをやっていますよね!フォロワーがいってたので知ってます。(全知全能)

画像7

ん?

これ、夏っぽい衣装ですよね

夏といえば、あんスタを知っている皆さんなら分かりますよね?

そう、HoneycombSummerですよね❗️❗️

https://twitter.com/ensemble_stars/status/1305748180185751553?s=21&t=IHHZ9vk-N6XcqWC51Xx1Tw

はい。ろふまおさんもくれびも夏に関係していることが2の根拠です。それでは次に行きましょう🎶

根拠3 ドナドナ

これはほんとにびっくりしたんですけどろふまおさんもくれびもドナドナされています。

嘘だと思うでしょ?
ホントなんです。

マジなので証拠を出します。

画像8

画像9

↑こちらはドナドナされて無人島に連れていかれるろふまおさんです

画像10

↑こちらは迷宮でドナドナされる天城燐音を見送る(?)椎名ニキです

ほらね?

それでは次の根拠に行きます!

根拠4  曲の歌詞

フォロワーからろふまおさんとくれびの曲の歌詞が似てるというタレコミが入りました。見ていきたいと思います🎶🎶

画像11

↑ろふまおさん

画像12

↑くれび

「「「「マジ」」」」じゃん

マジじゃん____❗️❗️❗️❗️❗️

フォロワーからのタレコミは本当でした。こんなん完全に、そうとしかいいようがないですよね。ほんとに。それでは次に行きましょう(音速切り替え)

根拠5  甲斐田晴さん

ろふまお様には、甲斐田晴さんという方がいますよね❗️

画像13

ん?

画像14

髪型がクリソツ

こんなんさー
もうそういうこと。

それでは次の根拠を出します。今まで割と酷かったですが、これに関してはガチです。

根拠6  フワッチクルーラーさん

不破湊さんの声帯には、フワッチクルーラーさんというキャラクターがいますよね❗️

画像16

かわい……………かわいいのかな…………

かわいいのかな____

失礼しました。ちょっと可愛さを見いだせませんでしたがきっとかわいいです。かわいい🎶🎶🎶🎶

フワッチクルーラーさんは名前に「クルーラー」とあるようにドーナツのキャラクターですよね❗️実際にドーナツになってるし(フォロワー情報)

画像17

ん?これって…………………

画像18

これだよなぁ。

突然ですが
椎名ニキさんを解説します。

Q.椎名ニキさんとは?

A.くれびの食いしん坊キャラです。いつもなんか食べてます。

フワッチクルーラーさん→ドーナツ→椎名ニキはドーナツを食べる(実際にイラストがある)

そういうことです(天下無双)


それでは最後に、本当に納得できない❗️❗️❗️という人を黙らせるまじでこれだと言う証拠を出します。

ろふまお様→Vtuber→Vtuberといえばゲーム配信→ゲーム配信といえばあつ森

あつ森→蜂が出てくる→蜂=くれび


そういうこと、なんだよね。世界は

画像15

どうも、関ラテスでした。

信じるか、信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?