霧子のために生きていきたいよ(クソデカ感情)

こんばんは、ソクラテスです🎶今レポートとツアーに追われてます!突然ですがレポート書くの飽きたので霧子のソロが出た時に書いてしまった限界怪文書を載せます。

まじでキモイので注意してください🎶

限界なんだよ、オタクは……(遺言)
雪・月・風・花 のタイトルのように優しい物語のように進んでいく優しい霧子の優しい曲だった
みんな母性!とか言ってるのに私だけ「救い」を感じたんだわ…
なんかどんどん霧子への感情をこじらせていってる気がする
前は霧子のこと天使だ、とか思ってたのに気づいたらお日様だと思っていたし今は霧子のことを神様だと思ってます オタクだから担当のこと神格視しがち 許してほしい、こんな重い感情を持つことを許してほしい

ふわふわかわいい霧子ソロを予想していたら清涼感のある5月くらいの優しくて暖かいお日様のような曲で死んでしまった……

まず雪 触れた時に手の熱で溶けていく雪を妖精って表してるのがもう大好きなんだよほんとにこれが霧子Worldだよ人類
これって「雪の妖精さん……寂しくないように会いに来てくれました、」ってはにかむように笑う幽谷霧子の歌詞なんです 死~~?

そして月 焦らなくていいんだね、の歌い方が良すぎて涙が止まらなくなる 月になって霧子にお返事したい したくない?したい………

あの、サビなんですけどあの、優しく優しく隣に居てくれるってPだったりしますか?私って霧子の隣に立っていていいんですか?霧子の隣に優しく立てる人間なんですか?って思ってたんですけどゲーム内Pって霧子の見た目の包帯、考え方、優しさ、全て肯定してるんですよ そして私も霧子のそういうところが好きで推してるんだよ…………霧子……………………😭
あとこれめっちゃいいたいんですけど
俯く日はみんなの心を感じよう←はいここアンティーカ
こんなんアンティーカ アンティーカじゃん…………………サビでPとアンティーカのこと歌ってくれる霧子、やばくない?霧子の中でPとアンティーカが大きな存在になってるってことでしょこんなの 死ぬ わたし霧子のために生きていきたいな~ルンルン🎶になっちゃうよな 今それ

霧子が「霧の向こうには澄んだ空、待ってるいつも」って歌うのやばくないか………?やばい……………なんの語彙力もないからやばいとしか言い表せないんだけどニュアンスだけでも伝えたい


霧子がこれを歌うのはやばい!!!!


はい。待ってる、いつも の待ってるの歌い方がすごいすきなの………救い……救いだよ………

そして曲は2番に入るわけなんですけど うろたえて迷ってた時に風が吹いてきて「風さんの魔法……ふふっ」て笑う霧子じゃないですか?これって
雪の時も言ったんですけど霧子の世界観がすごいすきなの 霧子の世界で生きていきたい(クソデカ感情)

2番のサビ!!大好きです…………ここ個人的に霧子が今までPにしてもらったこととかだと思ってるんですけど(もしくは霧子がその優しさで誰かにしたことか)そうだとしたらやばくないですか?これかいてたら涙出てきました…………………

あの こっからほんとにやばいんです ほんとに

花………………花のところなんですよ 霧子のことを神様だと感じたの

残酷にも見えそうなこの世界には君がいるよ  


↑??????????

____死

霧子の今までの歌詞 優しい言葉しかないんですよ ラスサビ前でこれなんです
残酷にも見えそうなこの世界 って霧子が歌うんですよ
この世界には君がいるよ って肯定してくれるんですよ
霧子に存在を肯定されるんですよ、オタクは ダメじゃない?

救いだよ………

今まで優しい言葉がたくさんあった歌詞だからこそ響く残酷にも見えそうなこの世界 という歌詞ずるすぎないですか?私ここでデカい嗚咽だしました✋

わーーんわたし最近個人的に凹むこと多くて、多くて……霧子に存在肯定されたんですよこのタイミングで………嗚咽出るんですよそんなの……優しい霧子の優しい歌声に包まれて霧子を宗教視するオタクになってしまったんですよ 霧子って救いなんだ……助けて……ほんとにずっと霧子って神様なんだなぁ しか考えられなくなってる

ラスサビの終わりがいつでも、なのも爆弾なんだよ 霧子知ってるか?霧子の曲でPはここまで狂えるんだよ~~~~~~~^^
今夜はこの曲をききながら寝ます…ありがとう霧子、ありがとうLuna……ほんとにいいたいことはたくさんあるのに語彙力がないのが悔しい すごくよかったです、ありがとう霧子………


文の終着点見えなくなってきたので最後にこの言葉で終わります

霧子のために 生きていきたいよ~~…(タイトル回収)


↑やばくない?

書くことないので終わります。さよなら。皆さん課題の提出期限には気を付けてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?