見出し画像

【ゲームレビュー/Steam】Ocean World: Eden Crafters Prologue

※このブログはhatenablogにも同じようなものを投稿しております。


【ゲームレビュー/Steam】Ocean World: Eden Crafters Prologue

どうもこんにちは!山茶花です!今回のブログは

↓このゲームをレビュー!してきたいと思います↓



ゲーム概要

Embark on a journey of survival, crafting, and automation in this free prologue introducing one of the planets you can transform in Eden Crafters – an upcoming co-op, open-world game that challenges you to turn a hostile planet into a habitable haven for humanity.

この無料のプロローグでは、Eden Crafters で変身できる惑星の 1 つを紹介しながら、サバイバル、クラフト、自動化の旅に乗り出します。Eden Crafters は、敵対的な惑星を人類が居住できる避難所に変えるという課題に挑戦する、近日発売の協力型オープン ワールド ゲームです。

全てのレビュー 非常に好評

リリース日 2024年6月24日

開発元(開発者ページに飛びます)↓

タグ オープンサバイバルクラフト,基地建設,3D

リンク

Discord

discord.gg

正規品


レビュー

(自分が書いたレビューをそのまま書き出しています)

プレイ面

自分はWindows11,LenovoThinkpadを使用していますが重すぎて脱落。。。

宇宙船や物資の収集をやってみましたが一歩一歩が重くて仕方ないです。。。

影などの詳細設定を変えてもあまり変わりません。

ノートパソコン、古いパソコンを使用している人にはオススメしません。。。


ダウンロード面

表示には2,6GB(誤っているかも)と書いていますがダウンロード数は800MBです。

ダウンロード自体は結構軽くてすぐ遊べます。


ゲーム自体の内容

11分で脱落したんですがそこまでに分かったことを説明します。

惑星の物資を集めれる集めた物で建築できる(と思う)建築好きの人や宇宙好きの人にはたまらないと思います


正規のレビューを見たい人はこちらから↓

とまぁ、こんな感じです!

やってみたい人はぜひ!やってみてください~!


筆者のリンク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?