赤ちゃん泣くのが仕事?甘えんじゃねぇ
謝れよ。なんで泣くんだよ。泣く前に謝れ。
某力士も、Twitterでこう言ってた。
「なー言いとけどなー‼️
先祖バカにするお前ら‼️
品格がない日本人‼️
許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️どこのゴミの会社⁉️ 」
そうである。謝ったほうがいい。赤ちゃんは、母親に見捨てられないように、可愛く見えるように、ベビーフェイスになったって聞いた。じゃあ見捨てられないように、泣くのを仕事にするんじゃなくて、謝ったほうがいい。普段から。
不条理である。この世界は常に不条理だ。
その可愛い手はなんのためにある。
相手に赦しを乞うためだろ。角ばった、刺々しい手より、まんまるで、指の一本一本が短い手の方が許してもらえるだろう。
その丸まった体はなんのためにある。
土下座するためだろう。土下座する時、頭を床につけるが、背中が丸いと自然に頭と床が接せれる。
その高い、可愛い声はなんのためにある。
相手の隙を生み出すためだろう。可愛い声が不意に漏れ出すと、相手にも隙が生まれて、許してもらいやすくなる。
はぁ、なんで君たちは謝らないんだろうね。
頭悪い
はっきり言って頭悪いです。
もういいです。私だけがこの仕事します。あなたの誠意は伝わりました。ずっとそのカゴの中で泣いててください。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?