12月の#ふむふむ

こんにちは。
更新しなければと思い結構な日数が過ぎてしまいました 
今更ながら12月に見つけた#ふむふむをまとめます


着物のフリーマーケットで羽織と羽織紐を買ってみました
…しかし、これに合う私服がない……
帝都ラッピングやスナップ写真を見つつ勉強します
現状のメリットとしては
・袖口がゆったりしているのが好み
・和服を描く際に袖の形をつかみやすくなった
このあたりでしょうか


まだ買っていません
現状の紙を使うのでせいいっぱいでございます……
紙が欲しい方には言ってくれればあげます()


こちらは買いました
まだそこまで使っていませんが、細い線を筆タッチで引けるのはいいですね



まだ買っていません…
というか今掃除どころではありません()



最近情報収集すらままならない状況なので1月の#ふむふむはないと思います
別の内容でもコツコツ書き進めていかないと…
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?