見出し画像

浦和レッズガイドブック作りました

さいしんコラム「wepsうち明け話」とYouTube「清尾淳のレッズ話」でも発信しましたが、このほど「浦和レッズガイドブック2022」という冊子を作りました。

シーズンを数か月過ぎてしまいましたが、やはり手元にあって、いろいろな情報をすぐに見られるポケットガイド的なものは、あった方がいいと思い、製作しました。

小冊子とはいえ、自分の会社「清風庵」が発行元になるのは初めてです。でも、どこが作ろうと、問題は中身。非常に便利なものだと自負しています。なにしろ、自分が「こういう情報すぐ知りたい」というものを中心に載せていますから。

販売は、浦和レッズに全面委託しています。ホームゲームのスタジアム内売店とレッドボルテージなどで入手することができます。ぜひ、お手もとに1冊どうぞ。税込660円です。


Weps うち明け話 | 埼玉縣信用金庫 (saishin.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?