見出し画像

清尾淳のレッズ話#259 何で不愛想?~アテネ五輪代表発表会見 /闘莉王の漢(おとこ)気

 この日、啓太と山瀬は練習後に五輪代表メンバーの発表を確認して、すぐに大原サッカー場を後にしたので、この記者会見のときは不在だった。
 啓太が(おそらく昼食を摂って)午後、大原に戻ってきたので、この話をすると「そんなこと言われたら、泣いちゃうじゃないですか」と2人の気持ちをしっかりと受け止めていた。

 僕は五輪代表の取材などには仕事の範囲ではないので行かないが、この後、闘莉王と山本昌邦監督がうまくいくのか心配だった。どうだったのだろう。元日刊スポーツの塩畑さん、知らないですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?