見出し画像

13勝1敗といえば立派な成績だけど

 公開しました。なんか、noteとリンクしそうな内容が続きますね。まあ2つとも浦和レッズの歴史を語っているので当然と言えば当然ですが。縦に見ていくか横に見るかの違い? そうでもないか。

 2000シーズンの開幕直後はぶっちぎり優勝だと意気込んでいて、事実13勝1敗という成績は立派なものだったと思います。ただ、勝ったという事実に目が行き、内容的にこれでいいのか、ということにあまり意識が行かなかったのは、やはりそれまで(J1で)こんなに勝ったことがない、という悲しさでしょうか。
 
 でも当時は仕方なかったかな、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?