見出し画像

ポイントになるはずだった11.17

公開しました。
このころ優勝したことはまだなかったですが、市原に勝ったときは優勝したようにうれしかったですね。福田正博が決めて勝ったというのが、喜びに拍車を掛けました。フクさんはいつも自分の健康はもちろん、言動やファッションなどにも本当に気を遣っている人でしたが、このゴールを挙げたときは全く構っていない表情でした。

レッズサポーターが人文字ではないですが、ビニールシートや小旗でスタンドに模様を描いたのはこれが初めてではなかったかと記憶しています。

この11月17日は、ターニングポイントになる日だったはずですが…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?