見出し画像

清尾淳のレッズ話#241「初のファイナリスト~至福の34日」~5か月ぶりに公開

以前の自分なら、そして他のことだったら、5か月も間を空けてしまったらもう戻って来ず、知らんぷりして違うことをやっていたかもしれない。だって恥ずかしいから。実際、やめても誰からも文句はなかっただろう。

でも、これに関してはフェイドアウトしてしまうことの方が恥ずかしいことだと思っている。自分の小さな存在価値をさらに貶めるような。

5か月作業していないと、いろんなことを忘れてしまっていて、本来金曜日の昨日、公開する予定だったのが、土曜日の朝になってしまったり、それも恥ずかしい話だが、ありがたい協力を得て公開できた。

今度また、いきなりパソコンがクラッシュしない限り、週一公開続けていくつもりでいる。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?