ロールちゃんがうまい

ロールちゃんがうまい。

満足感がやばい。

でも売ってるスーパーが近くに無い。

ロールちゃんを探して彷徨っている。

何となくスーパーで買いたい。

レモン&レアチーズクリーム、まじでうまい。

でも近くに売ってない。

ロールちゃんのおかげで毎日楽しい。

でも近くに売ってないので悲しい。

ロールちゃんを探して消費したカロリーは、ロールちゃんで摂取する。

これがカロリーコントロールってこと。ロールちゃんだけに。

ロールちゃんのお供に紅茶かコーヒーか緑茶を淹れる。

でも大体お湯が沸くまでに半分くらい食べてしまう。

でもまだ半分残ってる。この長さがロールちゃん。

ロールちゃんはながーいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?