大粒ラムネがうまい

森永の大粒ラムネを大人買いした。

大変うまい。

Amazonのセールで何となく買って正解だった。

あまりにもうまいのでカバンに忍ばせている。

兵糧である。

ブドウ糖は脳のエネルギーになる。

大粒ラムネ、勉強とか創作時のお供にいいかも。

でもね、エネルギーにならなくても食べるけどね。

うまいからね。

大粒ラムネ、食べすぎると苦味を感じた。

不思議だね。怖い。

大粒ラムネの問題じゃなくて、食べすぎた人間の問題。

でも大粒ラムネが持つ機能だとしたら、すごいよね。

「この人食べすぎじゃん!苦くするか~~」ってね。

すごい機能だけど、お節介だね。

こっちは大粒ラムネをもっと食べたいんだよ。

自分はわがままだな。

わがまま☆フェアリーだな。

大粒ラムネ、もっと大きいのも食べてみたい。

超大粒ラムネ、超超大粒ラムネ、超超超大粒ラムネ...

最終的に入浴剤みたいな見た目になりそうだね。

顎が外れるね。

顎が外れると大粒ラムネはいくつ入るのか知りたくない?

比較するために、外れる前に大粒ラムネがいくつ入るか調べないとね。

でも勿体ないよね。

大人買いしたといえど、味わって食べたいよね。

無心で口に入れてるやつがよく言うよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?