見出し画像

最近はTwitterから少し離れてます。。

こんにちは、最近は色々とありましてSNSの発信が全く出来てなく、、

ネガティブなことではないんですが

今後もずっとポジティブなことが続いていけばいいなと思ってます(ザックリ、、)

優しい人たちに恵まれ

とても穏やかな毎日。

少しだけ不満があるとするならば

もう少し収入を増やしたいなと。

ダブルは結局色んな人に迷惑がかかるので今後はちょっとやろうとは思いません、。

何かいい方法はないかなと考えてます。。

ですが、私は甘い罠や手口には引っかからない私なので

変な勧誘や誘いをしてもまず乗りませんので笑

どうしようかなーー


毎日noteは続けたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?