連続記録途切れる。

ノートを連続して投稿していたが、子どもの寝かしつけをしていてそのまま寝落ち。連続記録が断たれた。悲しい。

基本的に夕方帰宅途中にカキカキしてたのだが、間に合わないと寝かしつけまでバタバタしていて続きを書けない。で、眠い目をこすりながらそれでも起きて書いてたのだが、完全にやられた。気づいたら2時。次の日になっていた。

で、そのあとすぐ投稿したのだが、連続記録途切れたらなんてコメント出るんだろ?と思っていたら、6週連続すごい!みたいなのが出てきた。おー、まだ褒めてくれる(笑)

でも、連続記録より嬉しさ半減。残念でならない。

でも、気を取り直して投稿。とにかく1000日続けることが大事。気持ち新たに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?