はじめまして。

アメブロのほうに投稿していたのですが、

どうやら、
こちらが流行りのようで?!

こちらでもブログをスタートさせたいと思います(≧∇≦)b

アメブロはこちら→いのち輝くSayus

あらためまして。

地球と繋がって、
自分と繋がって、
自分らしく軽やかに。

いのち輝くサロンSayus(さーゆす)の代表、
サヤカです。

IH(インテグレートヒーリング)というヒーリングで、
筋肉の反射を使って、
自分と繋がって、本来のパワーを取り戻す!
というセッションをしています。

あとは、
チャクラワークヨガという、
自分を感じて自分を慈しむワークなどをしています。

詳しくはホームページで。
Sayus

ということで、
簡単に経歴を。

2018年に、
『自分のいのちを生ききりたい!』と思い、
15年勤めた公務員を退職。

チャクラワークヨガや、IH(インテグレートヒーリング)と出会い、
ヨガクラスやセッションをするものの、
なかなかうまくいかず…約2年。

そんな、2019年の年末。

地球循環型のライフスタイルを提案する、
bisowaに出会う。

常識をひっくり返したアソビを!!

ということで、
bisowaに出会って半月で浜松市の山奥の水窪(みさくぼ)町というところに移住。

東京と行ったり来たりな生活だったものの、
コロナの規制により、
水窪町へどっぷり♪

空き家を改装したりしながら、
次の時代への準備をしていたわけですが、

毎日逃げ出したくなるほど自分と向き合いまくってきました。
なんとかかんとか、ここまでやってきました。

そんな私たちの活動はこちら
クラウドファンディング

いろいろいろいろ語りたいことがたくさんあるので、
今日はこの辺で。

でわ。

近所の方から、
自然のめぐみをたくさんいただきました♪

水窪町の方たちの協力があってこその私たちデス!!

ありがたい、ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?