セルフセッション ~自分の人生に自信をもつ~

さぁさぁ、今日もIH(インテグレートヒーリング)

のセルフセッション❤




今日のテーマは、


『決めるというコト』



決断。




いろいろな意味で決断をしなければならない今。



決めるコト

というテーマでセッションを開始しました。




今まで、

いろんな決断してきました。

まぁ、だれでもそうですがね。


一瞬一瞬、決断して生きているのでね。


何を食べる?

どの道を行く?

なにを話す?

なにを話さない?


小さな決断の積み重ね。



で、その中でも、


公務員辞めるとか、

移住するとか、


いろいろ大きな決断もしてきたわけですよ。




でも、


自分と繋がってると、

流れに乗ってると、


いまだ!これだ!

って、

ホイっと決断できてしまうものなんですよね。




がしかし、


今回は、いろいろウジウジと悩んだりしてまして。



そんな、いまの自分へのセルフセッション。



まずは潜在意識からのメッセージ



『正しい道を歩いています』

あなたはその目的のために生まれてきました



と。



悩むこと、自分について考えることが、

もう目的なんだと❗



んーーそうなんだねーー😅

じゃぁ、もうちょっと悩んでおくかね😅



で、

今回のヒーリングの目標は、


『自分の人生に自信をもつ』




いろいろイロイロあって自信なくなったり、

プライドからくる自信のなさとかあったりするんだけど、




自分だけが、自分の人生に責任がもてるし、

自分だけが、自分の人生を満足させられるからね。




修正メニューは、


『自己制限の信じ込みを手放す』

というもの。



私が持っている信じ込みは、



自信がない

プライドが高い

負けたらダメだと思っている

見下されたらダメだと思っている

過去の失敗を恥ずかしいと思っている



、、、、



めんどくさいやつだなぁ(笑)



さらに、

メッセージとして、


『自分の人生に変化をもたらすような提案に対して、

常に「そりゃそうだけど」という、はすに構えた見方をする。

自分を助けてくれようとする人たちの誠実さ、親切心、愛について疑い始める』




これ、、、、



めちゃくちゃ思い当たるやん😵😵😵




もう、サイテーやん😵😵




はい。素直になります。




ヒーリングを続けていくと、


エネルギー調整は、


『波動の上昇』




波動を上昇させました!



ということで、


自分を制限していた信じ込みを手放すヒーリングでした。



はぁ~いやになっちゃうなぁ。

潜在意識での私(笑)



いらないものが分かったら、ポイっと手放す!

IH(インテグレートヒーリング)セッションとは
こちら

ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?