母親への遠隔セッション ~リラックスすること~

今日も、母親への遠隔IHセッション






エネルギー的に繫がってみると、


なんとも疲弊している😵😵




いろいろなことがストレスになってるんだろなぁ。

ごめんね。

いつもありがとう。



そして、

母親が小さい頃に経験した何かが関係してるんだろうなぁ、と。

なんとなく。




最初に選ばれたメッセージは、


『私は自分の身体をリラックスさせ、平安を感じさせます』


というアファメーション。




だろうね、だろうね。

疲れてるよね。


いつもありがとうね。





そこで、

今回のヒーリングの目標は、


『リラックスすること』



選ばれたエネルギー調整メニューは、


『サバイバルプログラム』



生き抜くために身につけたプログラムが、

もう大丈夫となった今でも発動しているというもの。

それを解除するってヒーリングです。




出てきたメッセージは、


『自分がやりたいからではなく、義務感からやっているという状況ですか?』

『自己制限的な恐怖』


いろいろイロイロと押さえ込んで生きてきたし、

いまもなお、そういて生きているんだろうなぁ…


疲れちゃうよね。




そこでカードからのメッセージ、


『あなたに静寂と安心をあげましょう』






うんうん。

安心してゆっくり過ごしてほしいわ。


ゆっくりできないまでも、

安心して今の環境を楽しんでほしいなぁ…


(私が起こした心配のタネでもあるけれども)


あとは、

蝶形骨の調整がありまして。




最後にメッセージ。



『待つ:あなたが何をしようと、かかるだけの時間がかかります』

(なんか関係ない写真が添付された😅そして消えない😅😅)



話は戻って、
出てきたメッセージは、

私に対してのメッセージらしくて。




いま、私が母親に対して何をしようとも、

母親が癒えるのに、それ相当の時間がかかるんだと。




でも、

いま私にできる限りのことをすることしか、

いまできる母親に対しての恩返しはないので。




ひたすらに、

愛をお返しするのみです。



イノチを繋いでくれてありがとう。


生んでくれてありがとう。



今まで、

愛されて当たり前と思っていてごめんなさい。



ほんとは、大好きなんです。



今までありがとう。


これからも、ありがとう。




ありがとう。ありがとう。ありがとう。

IH(インテグレートヒーリング)については、ホームページで♡

ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?