見出し画像

東京都医師会の上級国民コラム

揉み消されてしまいましたね  

確かに理美容師は、国家試験を取得する学力、学費、期間は医者とは比べ物にならないけど、多数のお客様の支持を得る技術習得に長い修行期間を要する。

素人でもできるならやってみたら? といいたい。 

それも親の援助をあてにしないで。。。


また、理美容師がこの世にいないと、どうなるかも想像して欲しい。

ほとんどの人が悲惨な容姿となる。 

町田医師会報に掲載されたものを東京都医師会のコラムに転載したとあるが、書いた医者も書いた医者であるが、選んだ東京都医師会も、とんだお偉い医師会である 

全国民がコロナで医療従事者の方々への感謝でいっぱいであるのに、この発言だけで、医療従事者の方々に大迷惑である。

私が大好きな理美容師を馬鹿にする内容は、読めば読むほど腹が立つ。

 https://www.excite.co.jp/.../article/Real_Live_200147640/...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?