見出し画像

新年のごあいさつ  36年に一度訪れる「最強金運の年」がまさか、、

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします

 今年は「五黄の寅」です

 36年に一度訪れる
「最強金運の年」らしいです

 十二支の、寅年が十二支で最強の年
 九星の、五黄土星が最強の運勢

この組み合わせが今年だそうです

 前回の五黄の寅年は、
1986年でバブル経済が始まり
政界ではマドンナブームが吹き荒れた。

え、、
というか 今、気づいたのですが

 

1986年は、私がはじめて
サロンをオープンした年なのです
五黄の寅にスタートしたのね

はじめて 気づいた、、、
今まで知らなかった、、

バブル経済が始まった年に
独立したのね

すごいタイミングでしたね

 

運がいい
(私は常に運がいいと思います)

 ということは、、、

私にとって今年の「五黄の寅」は

大きなサイクルの36年を
無事に一周したということ

 すごいなー

本当に感謝です

こんな私が
36年を無事に一周できたなんて

 たくさんのTICK-TOCKの
スタッフさんに支えられ教えられ、
よく学ばせていただきました。
いっぱい迷惑かけました
今おもえば反省ばかり

 ステップボーンカット協会を
立ち上げてからは
会員さんに支えられ、
ご指導いただき,
たくさん助けていただきました

 仕事がしやすいように、
地域の方々、親戚縁者の方々に
支えていただきました。

身勝手な私を、
温かい目で応援いただき
本当にありがとうございます

家族には本当に迷惑かけたなあ、、、

 

今、思い返せば自分の行動は
どうしようもない
恥ずかしいことばかり

 それを反省して2022年の新しい
「五黄の寅」の36年サイクルは

 全く違う新しいステージの
スタートの意味かなと、、

 今度の36年サイクルは 
お世話になっているばかりでなく

今度はみなさんのお役に立てる

私となるように

猛虎のごとく、
ゆうるり突進していきます

 今年も温かいご指導のほどを
よろしくおねがいいたします

 

 

SAYURI USHIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?