意識して選択していこう

昨日はtwitterでお知り合いになった方たちと楽しい時間

あの時勇気を出して聞いてみてよかった

ほんとに楽しい時間だった

今年のMyテーマの「今までと違う選択」

いいかも

自分の気持ちに気付く、寄り添えるようになってきたと思う

今までは自分の気持ちに気付かずに選択することも多かった

ただ選択した結果、ちょっと心配になったり、ざわざわしたりしたとしても自分の気持ちに素直になったのだからまぁいいか

それに、今までと違う選択なのだからざわざわしても仕方ない

毎日何かしら今までと違う選択をするのは、ちょっと大変(笑)
毎日そんなに大きな選択があるわけではないし、他のことを考えるのに忙しいとすぐ夜になってしまう^^;

意識して選択していこう

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #自分の気持ち

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。