面白そう♪で選んだ結果

面白そう♪で参加を決めたイベント(トークセッション)

家から遠い所での開催なので、Web視聴で参加

Web視聴って初めて

ちゃんと視聴できるかドキドキ

その上トークセッションの内容もついていけるか心配(笑)

初めて聞く言葉や考えなどがあって、とても興味深い内容

新鮮で面白かった〜!

内容を理解しながらだったのでメモするのがちょっと大変だった^^;

自分が普段考えないことに触れることはとても楽しい

先日は自分が選ばない本を読みたくて図書館へ

ただその時は読む分野を変えたものの、自分で選んだので少し消化不良だった

今回は初めて聞く言葉、概念etc

脳が活性化した感じ

面白そう♪で選んで大正解!

今度は現地で参加しよう

#毎日の気付き #選択 #スポーツの未来に僕たちができること

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。