「でも…」の後に続く方を選ぶ

「どうしようかな〜。でも…」と思ったら「でも…」の後に続く方を選ぶ

今までなら選ばない方

全然大きなことじゃなくて

「でも…後にしようかな〜(それほど急ぐことじゃないし)」

な程度

今じゃなくて今日の午後でもいいかな、くらいなこと

よくあります(苦笑)

別に順番変えたからどうということはないですが、頭の片隅に引っかかっていたり

昨日のトークセッションも最初は

「面白そう♪参加したい♪ でも…どうしようかな…」

最終的には違う選択する!と思って申込みましたが、数日後でした^^;

参加して面白かったし興味深い話が聞けた♪と思ったので、今後はすぐに「でも…」の後に続く方を選ぼう

#毎日の気付き #違う選択 #選択

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。