見出し画像

自動操縦で幸せになる魔法

望む結果を自動的に現実化させるシステム。

それが、自分の潜在意識を操縦する方法です。


一番早いのは、自分の声と自分の言葉を

使う方法です。

ダイレクトに潜在意識にインプットされるから。



例えば、

「あぁ、失敗してしまった~!」

と、思わず言ってしまったとき、


こう言い換えてください。

「うまく成功しなかっただけ」



もしくは、

「成功しない経験をうまくできた~」

これは、上級者編です。


同じような意味なのに

ちょっと気分が上がるのがわかりますか?

(声に出して、言ってみて下さいね)


あなたの波動が変わり、

脳に入る情報が変わるからです。


最初の言葉は、失敗する世界があります。

二番目と三番目は、すでに成功している世界がある前提です。


あなたは、どの世界に住みたいですか?

では、何を起こしているかを説明しますね。


脳のシステム

脳には、否定形の言葉が入りません。

『病気にならない』

と言うと

『病気にならない』となり、


否定形は、削除されてしまうので、

『病気になる』

と、伝わってしまうんです。


キャンセルして、

『健康になる』とか、

他の効果的な言葉に言い換えてね!


ちなみに、

誰かを批判する言葉は、

全部自分を批判する言葉として

脳に入りますよ。


他人を許せずに、ずっと憎んでいる人は、

ずっと自分を許せずに憎んでいる人です。


批判すればするほど、

自分を批判しているので、

自分を嫌いになっていきますよね。


気持ちが良くなるはずもないし、

幸せな気分にもならないのは

そうしたわけです。


「あの人が、~~~~したのは悪い。」

と、噂話でワイワイする人はご注意ください。


脳に入る情報は、

あの人=自分です。

脳には、あの人もこの人も区別が出来ません。

全部自分。


だから、

人をどんどん褒めると

自分を褒めるのと同じ効果がありますね!


人を幸せにすると

自分が幸せになるのと同じです。


自分の世界を創っているのは、

創造主である自分ですから。

そして、

創造主であるからこそ、

今この瞬間に選びなおせるんです。


いつでもあなた次第で、

自由に選択が出来ています。


私とあなたに全ての喜び事が永遠にやってきます☆彡
愛と感謝をすべての人にバラ蒔きます☆彡

魔法学校® www.angelbell777.com


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

魔法学校®5期生募集のお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分自身と繋がるチャネリング講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰でも簡単に楽しみながら
チャネリングが出来るようになります。
自分の魂と繋がって
本当の自分を発見してみませんか?

場所:南青山(外苑前駅より徒歩6分)
講師:魔法学校®校長川口小百合
主催:咲顔コーチ伊関あゆみ
定員:4名
受講料:40,000円

内容:全4回(各3時間)
 事前にお読みいただくテキスト
 「オーラとチャクラの基礎知識」
 「センタリングとグラウンディング」

★講座初回
 キャンディ・コンステレーション
★講座2回目
 潜在意識からのメッセージを読む
★講座3回目
 クリスタル(鉱物)とアロマ(植物)の
 精霊と繋がるチャネリング
★講座4回目
 守護天使とハイアーセルフと繋がって
 メッセージを降ろす
日程(予定):第1回目は3月28日(土)
       17:30~20:30
2回目からは受講生さんと相談して決めます。
まずは、ご希望の方はお知らせくださいね。
お申込みフォームは、こちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/75c6ff53590245

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?