見出し画像

【期間限定】第1話 この男、正義か悪か? 「ダブルチート 偽りの警官 Season1」

劇伴の1曲にハーモニカで参加させていただいた、テレビ東京のドラマ「ダブルチート 偽りの警官 Season1」ですが、期間限定でYouTubeにて公開されているようです。
生徒さんが見つけてくださいました(感謝!)。

私のハーモニカが流れるシーンの直前から再生されますので、よかったらご視聴ください♪
内容もとても面白いので、お時間のあるときに是非最初からご覧いただければと思います。

私のハーモニカが流れることを知ってドラマを観てくださったソフトテニスの先輩から、「ハーモニカがどこで流れているかわからなかった、、」とLINEをいただきました。
けっこうしっかり聞こえているはずなのですが、10Holes(ブルースハープ)の音のイメージで観ていると気付かないかもしれません。
みなさんはどう感じられましたか?

第2話以降でも使っていただけるといいなと思います。
ドラマの内容もとても面白かったので、純粋に次回以降もドラマを楽しもうと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?