見出し画像

【ハーモニカ講師が本気でウクレレをはじめてみた件】073:ハナミズキ(動画あり)

ウクレレが難しかったですが、何とか録れました。季節ものなので焦りましたが、ハナミズキのシーズン(4月中旬から5月中旬頃まで)に間に合ってよかったです。

原曲キーはEですがウクレレでは難しいので半音上げてFにしています。それでも、ウクレレ初心者の私には決して簡単ではなく……。

今回も、スズキ楽器さんのBARcussionを使っています。シンバルAを追加しました(チーンと鳴るもの)。
BARcussionは、ドラムもピアノも未経験の私には良い感じの脳トレです(笑)。

よかったらご視聴ください♪

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?