見出し画像

プロレスと私⑤DunceSchool編

4年半の中で私に自信をつけさせたのはプロレスだけではありませんでした。
そう、それは水森DunceSchool!
昨日のオンラインサイン会でも話した裏話なのだけど、何故Dunceなのか。
それはメイさんが配信設定時にDanceをDunceと打ち間違えたからなのです!
果たして本当に打ち間違えなのかどうか、Dunceとは「劣等生」という意味なのよ。
わざとだな、あのリンゴパイセンめ🍎!
プロアイドルの水森さんにダンスが苦手なチエと、ダンスは好きなはずなのだけど何か違う咲百合が、毎回一曲課題を完成させるというライブ配信でした🕺

もちろんガトムソングも踊ったよ!

チエは最初はステップもまともに踏めないレベルのダンス音痴で、私は男性ダンスは習ったことがあるものの女性ダンスはまるっきりな状態で始まったこの企画。
プロレスでは見せたくなかったダメダメな部分をさらけ出すことができた配信でした。
それを見せることも全然イヤではなく、むしろ完全なる素の自分を見せてもみんなが楽しんでくれることが嬉しかった!!
自分が実は底抜けにひょうきんな性格というのもバレたね!!
もちろん、毎回課題をクリアするのに一生懸命やって成長する姿をみてもらうのも✨

自分は自分自身のままでいいんだなって、そう思えるようになった大切な時間でした☺️

(あとアドリブダンスをたくさん求められた結果なのか、今芝居でエチュードが上手いと褒められるようになりました。笑)

楽しいがすぎるのよ。
はしゃぎすぎちゃうのよ
3人で配信やれて良かった☺️

今回はタイトルと違って「プロレス」じゃなかったね。笑


↓主なDunceSchool配信はこちら↓

◎Dance
http://youtu.be/YrqOs1w1gVw

◎一番好きな人の名前をさけぼう
youtu.be/fF9ByZgEaIc

◎相乗効果前編&後編
http://youtu.be/TjVusZTXx4g
http://youtu.be/Y9vAgyWfaPc

◎NiziU Make you happy
https://youtu.be/QxL8qTRZkGg
https://youtu.be/qz5mqrrI5V8

◎BTS/Dynamite
(咲百合オンリーDay)
https://youtu.be/VC1EUgnuVjA

◎BTS/Dynamite
(咲百合が水森さんに教える下克上の回)
https://youtu.be/sCShO31skLo

◎水森由菜/バレンタインなど大嫌い
https://youtu.be/ne4Or-43L2g

◎BTS/Butter
(咲百合&チエオンリーDay)
https://youtu.be/a0z1m0-hZZc

◎MAKE@IKUSA
https://youtu.be/1-E3xP7xv2s

◎BTS/ON
(咲百合オンリーDay)
https://youtu.be/xjaNIuVB3Gw

◎ガトームーブ/Cheat Day
http://youtu.be/aw5grzSCD7s
http://youtu.be/lhfHyxplWcY

↓さゆりのnoteをサポートしてくださる方はこちらから💠✨
「スキ」を押してくださることも励みになります!!
(※ここから先に本文はありません!)

ここから先は

52字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?