note始めました。

今まで、スピリチュアルカウンセラー や起業コンサルタントとして活動していましたが、セッションやコンサルタントの仕事を依頼される度に、スピリチュアルという分野ではなく、現実的な世界での変化を楽しみたくなりました。

今まで培った、スピリチュアル能力から、人の潜在意識にアクセスすることができるようになり、その潜在意識がその人の現実を作り上げているという図式を実際に実感するようになりました。

そこで、ビジネスや経営者に対して、潜在意識の再構築を図るセッションを始めたところ、通常では理解し難い、驚くようなクライアントの変化が起こるようになり、この能力をもっと現実的な変化を望んでいる経営者やビジネスを行っている人に役立てていきたい!と思えるようになりました。

「潜在意識を変えることで、現実が変わる!」

その本当の意味を私のセッションを通して実感し
多くの人が豊かに幸せに暮らせる未来を作りあげていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?