見出し画像

潜在意識ではなく!魂のコードの書き換える!

こんにちは!

sayuriです!



魂の解放・個別相談&継続説明会が
始まり、

その中で、
「魂・解放の体験セッション」を
行っています♪


体験と言えども、内容は
通常セッション同様のクオリティです!


ほんの僅かな時間の中で
自分では、気づくことのできなかった
潜在意識の歪(ひず)みを
解明し、魂を解放に導きます。


と、言いながら・・・



実は、私自身「魂の解放」から
新たなフェーズに私自身、突入しています。




それは『魂のコードを書き換える』
というものです。



以前から、「魂の記憶」
という言葉を使わせていただいていますが


ある時から、

「潜在意識の書き換え」ではなく

「魂の記憶の書き換え」の方が
重要だと思うようになりました。



そして、最近
その「魂の記憶」ならぬ
「魂のコード」
みえるようになりました・・・。




魂のコードとは
魂のプログラミングのようなものです。




潜在意識を書き換えるよりも
その人の魂の記憶
即ち、魂のコードを書き換えることで
その人の魂の根本部分から
変えることできるのです。




すでに、実際のセッションで
試しはじめていますが
まだまだ、試し試しというところで



魂のコードってなんだ?
と宇宙に教えてもらっている最中
(^^)



もう少し、魂のコードについて
詳しくなったら
みなさんにもお披露目したいと思います!

ご興味のある方は
sayuriのメルマガにご登録しておいてくださいね〜!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMXzolUm




ps 「魂コードの書き換え」も開発中です♪
楽しみにお待ちくださいね
(^^)

sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?