『愛とお金の両立!』愛はお金で買える!!宇宙との対話

こんにちは!
sayuriです!



ご無沙汰していますが
お元気ですか?


というと、「sayuriさんこそお元気ですか?」
と、クライアントさんに
言われるくらい、、、

最近はほとんど発信をしていません(笑)




理由は、日常が幸せすぎるから★




なんて、叩かれそうですね。笑






昨年後半から、改めて
『願望実現』に意識が向いて、
気がつけば、
過去を振り返っても
全ての願望が叶ってきたんだな。



って、最近はしみじみ
思っていたとこ。




私の願望なんて、
たいした願望じゃなかったけど
その大した願望さえ望めなかった人生だった。



普通の幸せなんてほしくない。って
ずっと思ってたけど



本当は・・・
その普通の幸せすら
味わうことができない人生だった。




満たされない思いをずっと感じつつ
自分が満たされてない。
だなんて
思ったこともなかった。




今は、普通の幸せが
本当に求めていたことだったのかも。
って、
普通の幸せを普通に味わっている。笑




そういえば、、、
(なんてことない日常が幸せになりたい。)
ってそれも、願っていた願望だったな。




うん。やっぱり叶ってる、叶ってる!





そんな中でも
やっぱり、沸々と湧いてくるいろんなことが
あって、





自分はこの先、
どうしたいんだろう?
どうなりたいんだろう?
って、考えたりもする。




その一つに、願望実現の仕組みや潜在意識について
もっと深く解りたいって
思うし、


実際に、願望を叶えるサポートを
したいって思ってるんだけど、




実際は、願望を叶えることよりも
叶えることを妨げる意識の解放をしていくことの
方が重要で、

だからこそ、sayuriの


願望が叶う時は

いつも、突然叶う。


叶えるために何かするってことは
ないんだよね。



(逆に、sayuriの場合は、
叶えるために何かしようと
したときは、だいたい叶わない、笑)



この仕組みをさ、もっともっと
引き寄せ!とか運任せ!みたいな感覚じゃなく
落とし込みたいと思ってるんだよねー!



って、このメルマガを書いていたら・・・



『愛とお金の両立!』


って、宇宙が言ってきた!!



て、ことで、ここから
愛とお金の両立について
宇宙との対話を載せておくね!



(宇宙)sayuriはさぁ、
愛とお金は両立しない。って
心のどこかで思っているんだよ。



(sayuri)え?ほんと?



(宇宙)だってさ、前に、
愛で飯で食えるか!って
言ってたじゃん。



(sayuri)確かに。^^;
けど、それって5年前とか
だいぶ以前の話よ?
起業し始めの時とか…




(宇宙)うん、だけど、
今もそう思ってるでしょ!




(sayuri)うーん、確かに、
そう言われると、思ってるのかも
しれない・・・・
かなり、無意識だけど…。

でも、お金で愛は買えないよね?




(宇宙)買えるよ!!




(sayuri)え?買えるの!?




(宇宙)買えるに決まってるジャン!!




(sayuri)ドヒャーーー!!



(宇宙)だって、子供や好きな人に
プレゼントをあげるのだって
「お金」だし、

好きな人と旅行に行くのも
「お金」でしょ!



(sayuri)うん、そうだけど
でも、それで人の気持ちまでは

買えないでしょ?



(宇宙)だから、買えるよ!!



(sayuri)買えるんかい!!



(宇宙)そういう愛情をたくさんのお金で
示されたら、
(ここまで自分にしてくれるんだ!)
(こんなことまでしてくれるんだ!)
って思えたら、

気持ち、動くでしょ?
(実際、sayuriだってそうでしょ?)






(sayuri)た、確かに、、、
動くかも、、しれない・・・。




(宇宙)ね?だから買えるんだよ!




(sayuri)確かにーーー。
(なんだか、納得してきたゾ。。。)




(宇宙)逆に愛があっても
お金を何にも使わない。
払わない人だったら
冷めていかない??




(sayuri)…確かに、そーかも。
(だんだん納得!!)



(宇宙)ね?だから買えるんだよ!




(sayuri)うーん!
確かに買えるね!!


買えるっていうと、表現が微妙だけど
お金を使うことは
それだけの愛情があるって
示せる行動でもあるよね。
(かなり納得した!!)



うん!わかったぞ!!
愛とお金は両立するね!!



んで、じゃぁ、私はどうしたら良いの?




(宇宙)うーん、それはまた後日!
(sayuriはほんと、現金だなぁ。)

自分でもよく考えてみな!
じゃぁねー!!




(sayuri)えー(まってよぉーー)



・・・ってことで
本日の対話は終わり!笑




ひょんなところから
愛とお金は両立するもんなのね。
という意識をアップデートできましたが、笑


この意識のアップデートが
何につながるのかな!?


私もまだ解りませんが

お楽しみにー♪


sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?