お金の潜在意識を変えて年収2倍★

こんにちは!
sayuriです♪



先日、クライアントさんとの
セッションでした!



先日のセッションでは
お金が10万100万単位で
入ってくるようになり


さらには、望んだ通りの働き方ができ
今よりも年収が2倍になる
お話が舞い込んできたそう!!



もう長いお付き合いに
なってきていますが



やはり、長いお付き合いになればなるほど
サポートできる期間も長くなるので
意識の変容度と
人生のステージアップ度の変化が
すごいなと思うんですね。




こちらのクライアントさんは
幼少の頃から
ハードな経験をしてきた方で
大人になってからも
かなりハードな生き方を
されていて

大変な人生を生きてこられてきた方
ではありますが



そんな人生や自分に向き合いながら
お金のついての潜在意識も
仕事についての潜在意識も
着実に変えてきました。




こうやって現実が変わってしまえば
それまでがどんな辛い
道のりだったとしても
過ぎてしまえば、過去のこと。

今ここの、この素晴らしい現実に
幸せを感じられるようになりますね♪





結局、人生って
最近、思うのですが
お金も、仕事も、プライベートも
全てがうまくいっていないと
心の底から楽しくはならないですよね。



仕事がうまくいっていても
お金で悩み事があれば
人生楽しみきれないですし



お金がうまくいっていても
プライベートがうまくいっていなければ
人生、楽しみも半分ですよね。




だからこそ
魂ベースでの書き換えを
していくことが
結局は全ての分野での
幸せ度が上昇していくことに繋がるんですね。



全ての幸せは
自分の魂と繋がるが

何より重要です。




魂には良くも悪くも
様々な記憶が貯蔵されています。



お金は特に、
過去世も含めて
悪い意識がたくさん記憶されていますね。



お金に限らずですが
それは一つ、二つのレベルでは
ないんですよ。




だからこそ、
非現実的な変化や効果を望まずに
あなたが、毎日歯を磨くのと同じように
日常的に、当たり前に、
書き換えていくことが大切です。




だからこそ最近は、
私の人生がこれからもずっと続く
ことと同じように
クライアントさんの人生に一生
関わっていくことを望んでいます。


(実はこれも自分自身の書き換えによって
変わった意識です★)




潜在意識を書き換えることで
見違えるような
人生のステージアップを
していきましょう!



sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?