見出し画像

〇〇しない方がお金も時間も仕事豊かになる!

こんにちは!
sayuriです♪



先日、募集させていただいておりました
「魂の解放個別相談&説明会」
の募集は締切となりました!


お申し込みをしてくださった方は
もちろんのこと
ご検討くださった方も
ありがとうございました♪




また、近いうちに
数名の募集をさせて頂こうと
思っておりますので
ご希望の方は
こちらのメルマガにご登録くださいね♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMXzolUm


さてさて、最近も
ミラクル報告が止まりません!笑




特にお金関係のミラクルはすごいですね!




先日も旅行をプレゼント
されるようになったお話をしましたが


他にも
急に会社の制度が変わって
お給料が上がったり!



臨時収入がいきなり入ってきたり!




本当に「あり得ない」こと
が起こるんですから

私もいつも驚きの連続です、笑




私自身も、頑張って生きていた時は
「あり得ないこと」なんて
何一つ起きませんでした、笑




頑張って生きて
我慢して生きて
抑圧して生きて


こんなに頑張ってるんだから
いつか幸せになるだろう。


って思ってそれでも
頑張って努力して
我慢して生きていました。



しかし、そんなに頑張って
生きていた時よりも


今の方が、お金も時間も仕事も
遥かに自由で豊かなのです。



冷静に考えたら不思議なことですよね。笑




だけど、それが起こるのが
魂を解放するってことなのです。




みんな人生、人それぞれで
一概に、「こうなったら幸せ!」
なんて形などないのです。




自分以外の何者になるのを諦めて
さっさとありのままの自分で生きることを
認めてしまえば、


「全てがある」を経験できる世界になるのです。




全てを手放し
何にもとらわれない私になる。



私自身も、もう1歩その先へ
踏み込んでいきたいな♪
と思っています^^


sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?