見出し画像

潜在意識を書き換えて人生うまくいくのか?

みなさんこんにちは!
sayuriです



なかなか、久々のブログに
なってしまいました^^;



実はコロナ陽性になってしまい
療養しておりました。



クライアントさんも
私の周りでも
感染してる人が増えているようで
みなさんもお気をつけくださいね
^^;





さてさて、お久しぶりすぎて
何から書いていいのやら・・・


という感じなのですが

最近思うことは、

顕在意識と潜在意識が一致しすぎて
悩みがない!!

ということです。




だけど、別に全てがうまく
いっているわけではないんですよね。



ここを勘違いして欲しくないなぁ
と思うのですが、

潜在意識を書き換えたら
全てが全て、自分の都合の良い現実に
変わる。ということではないんです。



もう一度言いますね!


自分の都合の良い現実に変わる。
ということではないんです。




人生は=経験、体験をすることなんです。




その経験、体験は
もれなく全て、あなたの魂が
成長するために
用意されているものなのです。





あなたの魂が成長するためには
あなたが《試練》と
思うようなことが
必要になってくるのですね。




そうして、考え方やあり方を
変えて、試練を乗り越え
魂を成長させていくのです。





そして、乗り越えた!
と思っても、
あなたがチャレンジし続ける限りは
また別の試練が訪れてくるのです。





その繰り返しで、わたしたちの魂は
どれだけ成長していけるのか?
のゲームでもあるわけですね。




少なくとも、私がセッションで行っている
潜在意識の書き換え(魂の解放)とは
この魂の成長を促しているものです。




ですから、冒頭にお伝えした
全てが自分の都合の良い現実に
変わる。
ということではない。ということで



いくら私の潜在意識が書き変わろうとも
全てが全て私の都合の良いように
うまくいっているわけではないけど

いや、うまくいっていないとことも
全然ある!けど

でも、特に、悩みや問題を
感じているわけでもない。

という風になっているわけです。




何をお伝えしたいのか?
というと、

あなたが、チャレンジし
経験、体験することこそが
人生の醍醐味ですよ!
(そしてまた、チャレンジし
経験・体験するのです♪)

ということです。


それは、
都合の良い現実になる。
ということではない。

ということです。




だけど、都合の悪い現実であれば
書き換えてしまえば
現実が変わる。

ということでもある。笑


という矛盾してそうで
矛盾してないない
宇宙の真実なのです、笑




魂が解放されたクライアントさんなら
私が何を言いたいのか?
きっとわかってくれると思います。笑




潜在意識を書き換えて
お金持ちになりたい!
幸せになりたい!
好きな仕事したい!


じゃなくて


潜在意識を書き換えて
お金持ちになって何がしたいの?
幸せになったらどうなれると思っているの?
好きな仕事して何を経験したいの?




その先の人生を
見据えていきましょうね!


魂の解放チャネリング養成講座主催
 sayuri

セッション、講座の案内を希望する方はこちらにご登録してください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?