見出し画像

自我ビジネスをしていた私に 宇宙は何と言うのか?

ある時から自我でビジネスをしだした私に
宇宙は何と言うのか?


お前は、とても重厚な経験をしたのだ。
その経験から学び取ったものを
皆に伝えていくのだ。

これからの時代、世界は統合へと向かっていく。
ひとつへとまとまっていくのだ

ひとつにまとまるには、
皆が、我欲を捨て去っていくこと。

もちろん全てとは言わない。
可能な限り、真理に目覚めて欲しいのだ。


私が経験したことは、私の人生にとって遠回りではありませんでしたか?

お前のいく先がどこに向かっているのか?
それによっても、遠回りだったのかそうでなかったのか?は
わかるものではない。

しかし、最短でお前の言う成功というものを目指しているのであれば
それは遠回りであったのかもしれない。
しかし、その時のお前には、その選択を取り続けるしかなかった
というのが今出ている結果なのだ。

悔やむ必要はない。

学べ。そこから学べばいいだけなのだ。



こうやって宇宙の真理に触れると
本当にどこまでも、真我でしかないのだと思えます。

この様に、宇宙は
決してあなたを否定しないし、
決してあなたを罰さない。

選んだ道に間違いなどなかったし
通ってきた道そのものが、あなたの真実となる。

私たちはいつだって選べるし
いつだって選び直せる。

だから、過去を嘆き悲しむ必要などないし
悔やむ必要などないのです。

今、この瞬間に立ち戻って、
真我の目で、見つめ直せばいい。

sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?