見出し画像

本当の幸せの辿り着き方

今が幸せすぎて・・・

『ずっとこうだったらいいのにな。

でも「ずっと」なんてこと
存在するの?』



と、宇宙に聞いたら

(永遠の中に今この時があるんだよ。)

と言われました。





こんにちは!
sayuriです。




先日、宇宙から2023年のエネルギーを
注ぎ込んでもらってから

また、自分の中が
攪拌されて
大きく変わりつつある今
を生きています。






(永遠の中に今この時があるんだよ。)

すなわち、

永遠と今この瞬間は
イコール
だ、ということ。



この瞬間に永遠は存在している。

ということ。





魂を解放して
ようやく自分の人生がスタートしたような気がした。



運命を超えて

自分を生きることにした。


定められた運命なんか
ク◯くらえ!



運命を超えたシナリオを
まっさらなところから
自分で描き出す



現実の出来事や事実が
だんだんぼやけて見えてきて



自分の心だけが感じている。




「今、自分が何をするべきなのか?」

「今、自分は何をしたいのか?」

は、必ずしも一致する訳ではなくて




自分の気持ちに正直に生きたら
ただただ、幸せを選択するしか
できなくなった。




時折、そんな自分に
大丈夫か?って恐れを感じることも
あるけど、


大丈夫かどうか?は
進んでみながら決めることにした。




(あ、大丈夫かどうか?は
今この瞬間
「大丈夫である」でいいね。)




「生き方」をずっと知りたかった。




どうやったら本当の幸せに
辿り着けるのか?を
ずっと知りたかった。




スピリチュアルの世界が
元々好きな訳じゃなかったけど




そこに答えがある気がして
命の時間を通して
真実を追求した。





やはり、それらの教えは
ホントウだったんだと
今では、心からそう思う。




まだまだ
自転車を上手に乗りこなせるような域の
生き方にはなってないけど




それでも
この生き方が
楽しくて




自転車が揺れるように
ふらふらと
バランスをとりながら
生きれている。




目の前の出来事に翻弄されないで
自分の中の真実で生きる。




現実さえ幻に見えて
内側の心だけが
リアルを感じる。





感じる。

という生き方が
こんなにも幸せだったのか。





今が、どんなに苦しかったとしても
それも、
それすらも
マボロシ。




いかに、現実にのめり込まずに
それにどれだけ
気がつけるか?





なんだよね。






なんか、そういうことを
共有していきたいよね!





ps 現在、継続セッション
潜在意識の書き換え講座等は
募集を停止しております。

募集再開時はこちらのメルマガより
ご案内いたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?