『森のレストラン』

久しぶりの三連休の中日。
主人と益子にある森のレストランへ行ってきました♪
注文したのはハンバーグ(前菜付き)といちごパフェ♡
肉汁が出てくるハンバーグは私好みで美味しかったなぁ。最初はお腹いっぱいにならないカモ?なんて思ったけど最後の方はお腹いっぱいになって苦しいくらいに。んぁ、幸せね(笑)

飲み物は自分の好きな益子焼のカップを選んで飲むという粋な計らいにワクワク☆どれにしようか少し悩んでしまいました。

最近色々あって心がヘトヘトだったけど美味しいランチと穏やかな時間に癒されたわ❁⃘*.゚平日だったのでお客さんも少なくゆっくり過ごせたのが凄く良かった。

気を使ってくれた主人に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?