見出し画像

甘いプレゼント♪

本日、仕事先から帰ってくると彼がデザートを買って待っていてくれました♪白いパッケージの蓋を開けるとそこには色んな果物が散りばめらたフルーツサンドがお口を開けてこんにちは状態(●´ω`●)イヤーン♡
さっそく美味しくいただきました。
正式にはダッチベイビースイーツと言ってシュー生地とクレープ生地を食べているかの様な面白い食感♪
ドイツ生まれなんだとか。

ん~、今まで何でもない日に男の人からケーキ等の甘い物を突然頂くという事があまりなかったので最初は何かやらかしたお詫び…とか(´ㅍωㅍ`)?なんて思った事もあったけど、そうじゃなくて単に食べたいから買ってきたなんて前に話してたのよね(笑)

私の分もちゃんと買ってくれたその気持ちが何より一番嬉しい(*´ω`*)疲れが飛びました。ありがとう♡

↓↓↓こちらのお店のスイーツでした。
https://royse.club/
デリバリーもされているようなので、気になった方は是非食べてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?