久々のパンケーキ🥞💕

今日は友達とパンケーキを食べに行ってきました♪パンケーキ全盛期の頃に何度か行ったパンケーキファクトリー。あの頃藤木直人似のカッコイイ店員さんがいてパンケーキ食べながら友達とイヤラシイ目で追ってたっけ(笑)

そんな事を思い出しながら頼んだのはチョコバナナパンケーキにバニラアイスをトッピングしたもの♡2人でペロリと食べてしまいました(๑'ڡ'๑)

ガーリックシュリンプも美味しかったなぁ♪

毎回会ってから別れるまでずーっとお喋りが止まらなくて楽しい時間はあっという間。一緒に働いてた頃に戻りたくなっちゃった(´ω`)色々あったけど仕事も楽しかったもんね。同じ気が張ってる状態でも今は全然違う。

大丈夫かな私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?