ももの命日❁⃘*.゚

大好きだったバームクーヘンとお花とお線香とお水を持ってももの眠るペット霊園に行ってきました。

あれから1年経つなんて早いなぁ。
未だ会いたいと思うし、お散歩してた場所や他の家のコーギーを見るとふと恋しくもなるの。最後の日、何か言いたそうに助手席から私をずっと見つめてた顔も忘れられなくて…

もっともっと一緒にいたかった…
色々思い出すと泣けてきちゃう(´•ω•̥`)

犬だけど私にとっては大事な一人娘の様な存在で、特別な子でした。姿は見えなくても側にいるよね?そんな風に信じてる( ˘ᴗ˘ )

いつか必ずまた会えますように☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?