見出し画像

呼ばれるリンパケア

施術や講座はお呼ばれもします。
日本全国に、オンライン上に、どうぞお呼びください。

Q 出張施術、出張講座はどこまできてもらえるのですか?

A JR横須賀線田浦駅より、電車で片道一時間半程度を目安としています。複数人をさせて頂く場合はもう少し範囲が広がりますのでご相談ください。遠足好きです♪

Q 出張費はかかるのですか?

A 交通費実費をいただいております。

Q ベッドが無いと施術はできないのですか?

A ベッドが無くても施術可能です。寝転がって、その回りをぐるりと動けるスペースがあれば施術できます。可能であれば、お昼寝布団のような寝転がって痛くないご用意をお願いしております。
 また、座った状態でゆるめることも可能です(出先のカフェで/仕事の合間に/発表やイベント、登壇の直前直後etc...)。座って行うのは、どちらかというと一度体験して頂いた方向けですが、座ったままの方が楽な場合など、ご希望とともにお問合せいただければと思います。

Q 継続して出張してもらえますか?

A はい。定期メンテナンスとしての出張施術もございます。頻度や時間など、ご希望と、お体の様子を見て、相談しながらお決めいただけます。

お問い合わせ

Facebookメッセージより受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※メッセージ見逃し防止のため、友達申請も同時にしていただけますと助かります。

公式LINEより受け付けております。
リンクをクリックして、友達登録後、トークルームよりお問い合わせください。

とび出るリンパケア公式ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?