見出し画像

毎週すっぴんチェック✔️

最近ますます、鏡を覗く楽しみが増しております。
飛び出るリンパケアの伊藤さゆりです。

こちら、正式にお取り扱いを開始いたしました。

自分史上最高の肌へ
ロダン+フィールズ

使用感が好く、肌が変わっている実感もっときれいになれる予感をビシバシ感じております。あとはやっぱり、この

『お肌は変わる(物理的なケア)
 →人生も変わる(非物理的なものがととのう)』


が響いております。とても好きなコンセプトです。

すっぴん出します。

〈使用しました→こうなりました〉
を、出そうとも思ったのですが、一緒に変化を目撃する方が楽しそうだな~、と思ったので、定期的に未加工すっぴん写真(!)を出そうと思います。
 タイトル画像のとおり、だいたい週記でお届けします。一緒に目撃者👀✨になってもらえたら嬉しいです♪身を切って出していきますので。笑

では。
さっそく今日の一枚をパチリ。

ちょいとぶれてますが、、、
まあまあ粗も写っているのではないかな?

ここから始まりますよ。
一緒に歴史の目撃者になりましょう!
(大げさ)

でも本当に、
さとう式との共振で、
じゃんじゃんきれいになっていきますのでね。
楽しみにご覧いただければと思います♪

それでは、また来週~♪

◎スキンケア製品の詳細はこちら
変われる、その肌、人生も。
ロダン+フィールズ

◎ロダン+フィールズ製品のお取り扱いを検討中の方、ビジネスとして知りたい方はメッセージでお問い合わせください
Facebook(messenger)
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?