見出し画像

『小顔お茶会』を開催しました(^^)

今日は鎌倉で『小顔お茶会』でした。

本日のご要望は2つ。
☆ピン!とした下まぶた
☆ハリのある若々しい印象

「先ずココをやるのが肝!」のケアをしたらば、そこに意識を置いてスタート♪

このお茶会は、ただただ楽しくお喋りをしながら、手やビューティーブラシを使って「シュシュシュ~♪♪」と、していくんです。

今日のお相手はさとう式リンパケアの先輩。先輩ではありますが。でも!先輩でもベテランでも、伝えることは一緒!
大好きな小顔特化のセルフケアを、
これでもかとお伝えしました(^.^)

「これしてると、涙が出てきて潤う」

「鏡を見なくても(変化が)分かる!」

「今日はこれ(お茶会)お願いして良かった」

「今日は伊藤さんにお願いして、本当に良かった」

お茶会中に、帰り際に、良かったと、何度も言っていただきました(T^T)

このお茶会は、あえてリアルで開催しています。
ケアの方法だけでなく、この雰囲気までも、持ち帰っていただきたい!
それこそが、一番の“小顔の魔法”だと思っています。

と言うことで、
本日のお茶会も、大々満足いただけました!

小顔になるお茶会の詳細はこちら♪
“小顔の魔法”をお持ち帰りしたい方はチェック✔️

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?