見出し画像

継続率4%MLMで"権利的収入"⁉️ムリムリムリ‼️


「権利収入を夢見て始めても
   権利収入など果てしなく遠く
💦
頑張れば頑張るほど赤字になるのが
ネットワークビジネス
😭

やらない方が少なくともまだ現状維持で良かった😱

これは私の経験からくる心の声😭😭

私は世間知らずの主婦だった頃
『ネットワークビジネス』と言う
聞いた事ない未知の世界の話を聞きました。

『こんな世界があるなんて✨』
『働かなくても入って来る!権利収入になる✨』

そして[金持ち父さん貧乏父さん]
そう クワドラントの話……w


信じて10年頑張りました😭
純粋なバカですね〜

’素人が落ち入りやすい’と言うのを
後で知りました💦

ネットワークビジネスにハマってた頃は
コツコツ働く労働収入が悪の様に教わり仕事を辞めた人もいますね😱

洗脳?😆から覚めてから

労働収入の素晴らしさ堅実さと
権利収入は資産・知識・スキルが必須
誰もが簡単に手に入るものではない事を再確認しました!

★労働収入と権利収入の主な違い★
「時間と収入の関係」にあります。

⚫︎労働収入は、働いた時間や労力に対して得られる収入で、時間と直接連動。

⚫︎権利収入は特定の権利から得られる収入であり、時間に直接連動しない特性。

具体的に権利収入とはどんなものか?
調べて見ました(チャットgtp)

権利的収入にはさまざまな種類があります。主なものには次のようなものがあります:

[著作権収入]著作権に基づく作品の使用に対する収入。例えば、本、音楽、映画など。

[特許収入]特許を持つことによって他者が特許技術を使用する際の収入。

[商標収入]商標の使用に対するライセンス料やロイヤリティ。

[フランチャイズ料]フランチャイズビジネスモデルを使用する際に支払われる収入。

[不動産収入]地主が土地や不動産の使用権を他者に貸し、それに対する収入。

これらの収入は、所有権や権利に基づいて発生し、通常は一定の期間にわたって支払われます。

★ネットワークビジネスは
めちゃくちゃ労働です💦

しかもお茶代・交通費・研修費・セミナー代etc やたら見えない経費がかさみ結局時給500円にもならない
それどころか赤字😱

それでも一生懸命な時は
収入が増えないのは
"自分がダメだから""やり方が悪いから"
と自分を責め追い込む😭

しかし
MLMは一年継続率4%
100人頑張ってグループ作っても
一年後残るのは4人
😱
これで権利収入などなる訳がない!
……
この事実を辞めてから知るのです

あの有名なアムウェイのトップリーダーでさえ経費は半端ない!

私がダメな訳でもなく
仕組み自体が権利収入にはなり得ないものだったのです。

『権利収入』の誘い文句使ってる方
それは違法です!
嘘ですから!

もし聞いた方 相談ある方
共感して頂いた方は是非お話聞かせてください。

 ⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?