見出し画像

バイナリー『3ポジ』素人はやっちゃダメ‼️



バイナリーの一番の勧誘トークは
『2人でいいのよ』

そう聞くと一瞬
“2人でいいの?簡単かも‥“

それがバイナリープランの
落とし穴😱
ウッカリ勧誘にのってしまう

今は少しずつ変わって来てはいるみたいですが
基本はやっぱりバイナリープラン

ユニレベルとバイナリーミックスとかも色々ありますが
MLMですから😆
たとえ一瞬は稼げても本当の黒字にはならないのが実際のところ

最近良くバイナリープランで3ポジどころか7ポジでスタートとか聞くので
何で⁈みんな大丈夫?と思い


じゃあバイナリープランとはどう言うものか?

改めて《バイナリープラン》を
復習してみました!

【バイナリーとは?】
★右、左 にしか紹介出せない
(たった2人でいいよ)

★右と左に紹介して人をつけていき
少ない方からの収入
(バランス良く右と左に人をつけて行かないと収入は取れない
理想は100:100


★上から降ってくる?
『あなたが何もしなくても私があなたの先に付けていくから』
本当ならいいけど
 そんなに甘くはない‥

✔︎頑張ってる人ほど上から降って来ない
(紹介者は少ない方を伸ばして収入上げようとするから頑張る人に不利)

✔︎何もしない人の方が上から降ってくるが(頑張らない方が上から降ってくる可能性あるが片側しか降って来ないので結局何もしなければ収入はない)


★3ポジスタートのメリットとは⁇

自分と自分のダミー2人を下につけてのスタート
最初から2人のグループがいるから
3箇所から収入が取れる可能性がある?

        🔻

✔︎本当に2人だけで成功出来るのか?

✔︎毎月3人分買い続けないといけない?

✔︎2人ダミー出したからもう何もしなくていい?
   🔻

⭕️業界の1人当たりの紹介者数
  [1.67人]2人紹介出せない😱

⭕️2本伸ばすのも大変😭
  (組織移動した人しか無理)

⭕️3ポジ収入取ろうと思うと
自分の分身2系からそれぞれ2系
合計4系伸ばさないと
    3ポジの意味がない
‼️

 素人が2系伸ばすのも大変なのに
 4系伸ばすのがどれだけ大変か⁉️
 やった人ならわかるはず😆

⭕️毎月オートシップ3人分
不必要に買い続けなければならず
在庫になる

何だかんだで
わざわざお金💰出して
ポジション取らない方が賢明

ある程度人数出来ても
バイナリーは
右左 少ない方からの収入

左1000人  右2000人
だとしても
少ない左1000がボーナス対象

しかも問題は1000の内訳
内訳が 900 : 100  なら
100からのボーナスしかないと言う

何とも頑張り甲斐のないプラン😩

なので出来るリーダーほど
皆んな引き連れて辞めて行く

例え一時 ○○○万円の収入あっても
いきなり 『0円』になる事もあり
ずっと貰い続ける事は難しい😓

【キャップ調整とは?】
バランス良くチームを作るリーダーがいると
会社としての吐き出しが多くなる。
会社が赤字になる危険を防ぐ為に
一定以上の吐き出しになったらボーナスカットしますと言う取り決め
(概要書面には書いてある)

なのでタイトル取ってボーナス出た!
と楽しみにしてて
思ってより少ない
と言う場合はキャップ調整かも知れない


🟰まとめると🟰

🔴バイナリー結果的に
1ポジでスタートした方が
まだ収入は安定する‥
(経験者の声)

3ポジスタートすると
初期費用も3倍
オートシップになるので
それ以降も毎月3人分の定期購入になり出費が嵩む

 🔻
アップや会社にとっては
3ポジスタートは売り上げが上がる戦略

会社やアップは儲かるから
3ポジスタートすすめてくるけど

【素人は3ポジスタートとか
やっちゃダメ
‼️】

儲かるどころか
あなたは養分
アップと会社に全部吸い取られるだけ😱

毎年
新しいMLMの会社が立ち上がって
ほとんどがバイナリーを採用してますが
その理由を知ってますか?

『会社が儲かるから』

バイナリーで儲かるには
会社を立ち上げるか
会社の直でやるしかない!


素人が副収入の為にMLMは無理
稼げるとしたら
チームを持つリーダーが
   組織移動した場合だけ!

大事なお金💰は
せめて自分のスキルアップに使いたいですよね?

疑問、相談
何でもこちらでお話聞きます

 ⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?