見出し画像

私がS帯を目指す理由


こちらの記事をよんでいただいてありがとうございます。

女優をしております、さゆみんです😊


本日は2022年ポコチャでS帯を目指すと言い出した理由を書いていきたいと思います😌



なぜ私が2022年の目標をS帯にしたかというと1番の理由は自分の夢に直結することができるかもしれないからです。

私の夢は

TVで活躍すること。


今まで恥ずかしながら自分の今持っているものではなかなか案件にひっかからなかったものがたくさーーんあるので、ポコチャのS帯です!と胸を張って言えるようになればオーディションでも書類でもなにか引っかかりやすくなるのではないかと思ったからです。

それでも甘い!って言う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、ポコチャのS帯ってほんっっっとうに可愛いorカッコいい人じゃないとサラッとはなれないものだと実感してるし、努力が必要だなと思っています。


ポコチャで努力するということは、配信時間しかり魅力的な人間にならなければならないということ。

魅力的な人間=私の目標、夢に近づけるのではないかと考えています。


やはり第一線で活躍されている方達はどこかなにかしらの魅力をもっている方ばかりです。


そして、私は今女優をしていますが最終的にはバラエティで活躍したいのでみんなのコメントを読んでそれに応えていく今の私の配信スタイルは返答の仕方などとっても勉強できる場だなぁとも思っています。


もちろんS帯になればバイトをしなくても良くなるだろうし、そうすればもっと本業の方に力を入れることもできる。

(母親に○歳までに叶わなかったらやめなさい!と言われていたのもライバーとして生きていけていたら何も言われないだろうと思っている。)


なので私は2022年、S帯を目指していきたいと思っています。


少しでも応援したいなぁって思ってくれた方は

3日間3時間以上100コイン

で、コアファンになって頂ければすごくすごく嬉しいです☺️


応援よろしくお願いいたします📣🤲🏻



🌈🐴さゆみん💹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?