見出し画像

『”黒木さゆみ”という”ブランド”を創り上げる』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

人生色々。。♪
ということで本当に忙しい毎日を送らせてもらっております❗️
『喜怒哀楽』全てが詰まった9月が終わり
今日から10月ですねぇ〜🌕
少しずつ様々ましてきましたので、皆様お身体にはどうぞお大事にされてくださいね✨

はい!私も気をつけます❗️

Beauty Japanと共に歩んでいる私ではありますが、
もちろん大変な反面。
たくさんのメディアや記事掲載、表敬訪問、SNSにも登場させてもらい

人生で一番言葉にして自分を伝え
人生で一番応援されて
人生で一番家族と仲良くできていて
人生で一番凹み
人生で一番悩み
人生で一番楽しんでいる

私です。

人の前に立つこと。
嫌いじゃないけれど
緊張もするし、疲れます😓
終わった後は足に疲労感がどっときて
使わない脳を少し使うからか頭も痛くなり
眠気も襲ってきます💤

だけど、見たよ❗️
素敵だったよ❗️
たくさん宣伝してくれてありがと❗️
元気もらったよ❗️
録画したよ❗️

って必ずご連絡をいただきます♡
それが私の次へのパワーとなっていることは間違いありません。辞められない理由はこれですね‼️

これまで私に求められていたのは
元気さ、若々しさ、可愛らしさ✨
=癒し🐈

30代になった今
これから私が求められるものは

信用と信頼のある
黒木さゆみだから間違いない❗️という
=ブランド力

だからこそさらに強い信念と
更なるステップアップ
そして、学ぶことが求められています。

Beauty Japanは私たちGF(グランドファイナリスト)の個々のブランド力を発掘し、支援し、世に羽ばたかせるミッションを担っています。

あなたの周りにある社会課題を私たち
Beauty JapanのGFやOGが解決することができるのです✨
だって、一番難しい自分と向き合い
自分の力を知り、
自分の苦手を克服し、
自分の意思で行動できる人
しか残らない大会だから❗️

世の中には解決したくても解決できない課題も存在することは事実です。

例えば、

子供を出産後すぐに仕事に戻りたいけれど、急に熱が出て早退すると会社に迷惑をかけてしまうのが怖い。
旦那さんにも頼れない。。。

これから出産を迎える女性

企業したいけど、シングルマザーだし子供も小さいし諦めた方がいいのかなぁ。。。

4歳の子供のいる女性

あなたは悩んでいませんか?
私もめちゃくちゃ悩みました💦
娘を妊娠した時にまず最初に担当の先生に聞いた質問が「Wi-Fiありますか?」
出産後の1週間の入院が仕事に支障が出ないから心配すぎて、聞かずにはいられませんでした。。。

シングルマザーだから父親の分まで頑張らなくちゃ、子供に苦労をかけさせたくない💦
子供のためにサラリーマンで安定してた方がいいのではないか。。。

そう!この例は全て私のことです😆
一人で勝手に悩み、苦しみ
勝手に自暴自棄になっていた時期もありました。

だけど、私の近くには
解決できない課題に寄り添う家族や友人
農家さんがいてたくさんの支えと共に生きています。そして、たくさん学びました!!!!

今、私に怖いものはほとんどありません❗️
独立した後もたくさんの農家さんから
お仕事をいただき、皆さんからは

さゆみちゃんだから


と黒木さゆみというブランドに信頼を置いてくださっています✨

BJ(Beauty Japan)は
はじめから完璧な女性が選ばれてでる大会ではなく
BJのコンセプトやミッションに沿って
3度のインスペクションで 

・全国で活躍する女性と出会い刺激をもらい
・BJのOGやインスペ地域で活躍する女性や企業の課題解決方法を学ばせてもらい
・自分の魅力を探し
・私というブランドを確立
・本番で私の想いをプレゼンやスピーチで伝えます

BJのインスペとは

あなたに寄り添える
「美しい心」を育成するBeauty Japan
是非❗️一緒に一度きりの人生楽しみましょう♪

Beauty Japan日本大会の事前審査期間です‼️
\\事前審査の内容//
▶︎私のfacebookフォロー
▶︎BeautyJapan facebookページフォロー
▶︎noteのフォロー&いいね❤️
▶︎公式ガイドブック購入数
▶︎当日チケット購入

❶私とお友達facebookになってください🤩

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

❸BJ日本大会のガイドブック販売を行っております!全国から地域大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストの社会課題や地域貢献、私を生きるを感じることのできるパワーの詰まった1冊になります✨あなたの生きる道を見つけるきっかけになるかも💕
是非!よろしくお願い致します🥰
  ↓ ↓ ↓

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ