見出し画像

『BJ 3rdインスペを終えて』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

10月21.22日 横浜にて
BJ(Beauty Japan)日本大会 
3rdインスペクションが行われました‼️

1日目は横浜駅横のアソビルへ
1stインスペクションの会場だったということもあり
迷子になることなく到着できました👏
今回は11月9日の本番に向けての
大まかな流れを成田監督の元
GF(グランドファイナリスト)全員で
ウォーキングから授賞式までの流れをインプット。
1つ1つ疑問点がなくなるまで質問に答えていただきました✨感謝ーーーー😭

1日目の私の中の収穫!!
それは、
衆議院議員 古川直季(ふるかわなおき)先生
のお話でした。
先生は自分自身を
「道を切り開くベンチャー議員」と話されていました。

先生のお話には引き込まれるものが多く、
私の中で強く響いたのが
「何もなくても政治にチャレンジできる!」
「経済を良くするのも『心』」
私は政治に全く興味がなく
どんな政治家さんがいて
どんなマニフェストをかかげ
どんな未来を描いていきたいか
聞きたくもなかった。。
だってどうせ口だけだと思っていたから。。。
ベンチャー議員の古川先生は実行力が半端なかった。。。

私の座右の銘は『有言実行』‼️
口にしたからには爪痕残すまで終わりません!
私の心の底沈みかけていた政治への希望を拾い上げてもらいました✨
古川先生👨‍🏫
貴重なお話をありがとうございました‼️

2日目は場所を変えて
ダイワロイネットホテル横浜公園
にて行われました✨
会場が素敵すぎてびっくり‼️

エリア大会から大変お世話になっている
永瀬愛美(ながせ あみ)先生にお写真撮っていただきました✨

phote by 愛美先生📸

私の良さを引き出すメイク、ファッション、カラーまだまだ勉強しなくては‼️

ただ、ただ幸せな2日間でした💕

東北エリア 木村郁子さん(左)
Wellnessエリア 榊原未衣さん(右)
FUJIYAMAエリア 渡井みづきさん(お耳のみみ先生)
山口エリア 藤本真未さん
山口エリア
森岡絵里香さん、都地 瞳さん、佐川由香里さん
BJの美しすぎるOGに挟まれる幸せ💕
2022年グランプリで農家っぽくない農家の市川真樹さん(左)
2021年総合グランプリで医師の石澤瑠璃子さん(右)

正直、BJ日本大会のインスペのはじまる前まで
全て参加できるかすごく不安でした。。

どんな人が来るんだろう。。
強い女性がきっと多いから気持ちで潰されそう。。
いじめられたらどうしよう。。(少し)
なんて不安しかなかった私でしたが

その時の私に言ってあげたい❗️

『飛び込めーーー!!!』

って‼️
女性として
母として
起業家として

私は全国に本物の仲間ができました✨

BJありがとう!
GM(グランドマネージー)の皆様
本当にありがとうございます💕
そして、この気持ちを11月9日の日本大会に向けて

『私を信じて 進むだけ❗️』


Beauty Japan日本大会の事前審査期間です‼️
\\事前審査の内容//
▶︎私のfacebookフォロー
▶︎BeautyJapan facebookページフォロー
▶︎noteのフォロー&いいね❤️
▶︎公式ガイドブック購入数
▶︎当日チケット購入

❶私とお友達facebookになってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

❸BJ日本大会のガイドブック販売を行っております!全国から地域大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストの社会課題や地域貢献、私を生きるを感じることのできるパワーの詰まった1冊になります✨あなたの生きる道を見つけるきっかけになるかも💕
是非!よろしくお願い致します🥰
  ↓ ↓ ↓

https://sayumi831.official.ec/

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ